人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール

ニックネームMamiOsaki
自己紹介 私は興味があると直ぐ学ぶことに夢中になる性格で、25年前英語も話せないのに英語の勉強をしにニューヨークに引っ越してきました。素晴らしい経験はマンハッタンのサロンで美容師として働きながら、色々な事を学ぶことが出来た事です。ファンションデザインの勉強をしながら日本のブティックのバイヤーをやったり、トラディショナルテクニックの油絵を勉強をして道展に出品し入選したり、バンドでドラムを叩き、ニューヨークのローカルテレビに一年間週一で出演したり、チェロの勉強をしてリサイタルで弾いたり、ソムリエの免許を得てワインテイスティングワーズの本を出版したりhttp://www.amazon.co.jp/Wine-Tasting-Words-Quick-Guide/dp/0615941524 Tーシャツブランド、マイワインシャツ、も立ち上げました。http://mywineshirt.com/
不動産の免許も取った後、カントリーホームを見つけました。
唯一の楽しみは世界旅行をしながら歴史、文化、食文化を学んで、自分で作ってみる事です。”食べ物を通して世界旅行をしたい”そういう時間を皆にシェアしていきたいと思っています。

今は"アメリカンドリーム" コネチカット州に移ってからカントリー暮らしが始まりました。色々な野菜を植えたり、ガーデニング、ランドスケープ、料理やベイキングをしています。ファームスター(アマチュアのファーマー)です。

最近のアクティビティ

まだアクティビティがありません